スティッチの誕生日報告

ようやくHPを公開できるようになりました。

さっそくですが、一日遅れで我が家の愛牛スティッチの

誕生日報告を致します。



この子ですね↓


8月16日、無事に5歳の誕生日を迎えることができました。



マイペースで

くいしんぼうで

サヤちゃんにいじわるしたりしますが

それでもかわいい子です。



ちょうど5年前に生まれたときからの付き合いです↓

お母さんそっくりでかわいらしい子でした。

体が弱くて、よく下痢していましたが

今では丈夫でたくましい牛になりました。




昨年には次男坊を生み、

愛情たっぷりに育ててくれました。


スティッチ、これからも元気に長生きしてな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください